有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

今朝の大阪は氷点下!?

2011年01月11日 07時00分16秒 | 案内文

お早うございます。

今朝は特別に寒いですねぇ~

大阪の天気予報も晴れのち雪だとか・・・

昨日も雪がチラホラ降っていました。

まだ季節は冬ですが、段々と日が暮れるのも遅くなって来ている様子です

さて、昨日は娘がピアノの楽譜が欲しいとのことで、門真市の大日(だいにち)に有るイオンへ夕方から行って来ました

とある楽器店の女性店員の対応が素晴らしく、色んな質問に嫌な顔ひとつせず明るく接客して頂きました。

選ぶ側からしたら本当に有りがたい話ですね。

うまくお客との距離を置いた接客でした・・・

勉強になりましたねぇ~

P1040428

↑かなり前になりますがイオン大日店で撮った写真です。

それでは今週も頑張って行きましょう

有限会社 猿屋工務店 【接客】


コメントを投稿