有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

健康第一

2009年12月07日 06時13分08秒 | プライベ-ト

今朝も気温がかなり下がっています。

風邪には注意が必要ですよね・・・

あの、松下幸之助氏も「一番大切なことは、常に健康であること」と言い残しておられます。

いくら仕事が順調でも、いくらお金があっても、健康でないと何も始まらない言いたかったのだと思います

しかも家族まで不幸にしてしまう・・・

私も健康管理に努めたいと思います

P1180083

↑渋柿が沢山実ってました。

これって、吊るし柿にすると甘くて美味しくなるんでしたっけ

それでは今週も元気に頑張りましょう

有限会社 猿屋工務店 【健康第一】


コメントを投稿