有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

緊急工事

2009年03月26日 06時38分55秒 | 内部改修工事

今朝の大阪は寒い朝を迎えています

昨日、「トイレのドアノブが潰れてドアが開かない時がある」との連絡が入り、早速見に行って来ました。

解体してみると、ノブの内部のスプリングが折れていて、回すタイミングが悪いと開かなくなってしまう潰れ方をしていました。

早速、材料と道具を揃えて出動

バックセットもピッタリ合って無事作業完了となりました

P1140762

↑表示付の商品を取り付けさせて頂きました。

表示部が鍵と連動していて、赤と青の変わります。

万が一の時に、外部からでも開錠出来ますので安心です。

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府大東市】


コメントを投稿