有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

屋根葺き替え工事6日目

2009年08月10日 06時29分42秒 | 屋根工事(メンテナンス含む)

土曜日は暑かったですね~

最高気温が38℃になっていた見たいです・・・

暑さと戦いながら、予定通り屋根の葺き替えは無事完了しました。

P1160485

P1160486

↑大屋根の様子です。

綺麗に葺き替えられた瓦が輝いています

P1160491

P1160492

↑大屋根から見た下屋の様子です。

こちらも綺麗に仕上がっています。

最後に全ての瓦を水洗いして、引渡しが何時でも出来る様にしました

P1160500

↑土曜日から瓦と平行して樋と板金の工事に着工しました。

今日で全てが完成する予定でしたが、台風の影響で朝から雨が・・・

下屋の上も歩かなければなりませんので、安全を考えて作業中止としました

明日は天気になってくれることを祈るばかりです

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府河内長野市】


コメントを投稿