有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

桜が満開となりました!!

2012年04月15日 05時57分00秒 | プライベ-ト

桜の花びらは本当に綺麗ですよね!!

早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。

毎週日曜日は我が家のインコのご紹介をさせて頂いていましたが、
本日は桜の記事をお届けさせて頂きます。

写真を撮ったのは、丁度一週間前の日曜日。

久し振りに家族全員で近所の緑地公園を散策していた時のものです。

この時は
八分咲きでしたが、本当に綺麗でしたので、アップさせて頂きます。

▼それではご覧下さい▼


P1030354

↑国道170号線と並行して桜並木が有ります。

P1030355

↑淡いピンク色が何とも言えませんよね~

P1030359

↑一つ一つの花が集まって、とても綺麗です。

P1030357

↑こちらは、私の自慢の、青空と桜の花びらのコラボショットです。

本当に綺麗な桜ですが、ほんの一瞬でその姿を消してしまいます。

そんな桜の美しさを今年も見る事が出来て良かったです。

皆さんのお住まいの桜はどうでしょうか?

宜しければ是非コメントをお待ちしております。

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さいね

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    メール相談はお気軽にどうぞ!!お返事書かせて頂きます。

     >>>saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp

   お時間宜しければ、クリックして下さい>>>blogram投票ボタン

           
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

本日もご覧頂きまして、有難うございました。是非、明日もお立ち寄り下さいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。私はいつもここをとおりますよ~♪ (夕香)
2012-04-15 13:55:18
こんにちは。私はいつもここをとおりますよ~♪
昨日はとおりましたが、もうちりかけていました。
帰りは奈良県の王子を通ってかえりました。
あちこち、きれいでしたよ。
いつもありがとうございます。
返信する
コメントを頂きまして有難うございました。 (夕香さんへ)
2012-04-16 06:36:18
コメントを頂きまして有難うございました。

緑地公園の桜は見事ですよね!!
今は散り始めましたが、桜吹雪が綺麗です。
毎年同じ時期に咲く桜の生命力に驚かされますね。

それではまたお立ち寄り下さいね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿