有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

有限会社 猿屋工務店《水廻り改修工事16日目》

2007年12月15日 06時38分13秒 | 水廻り改修工事

昨日は一昨日の予定だった左官と屋根の工事が入り現場がにぎやかでした。

お住まい頂ながらの工事ですのでホコリなどの養生対策もしっかりとする必要がありますね!

今日から新しいお風呂とトイレを使って頂けますので楽しみです。

P1090984  P1090985

↑既存の内部解体後、問題だらけの梁と母屋を補強!既存の柱も2本抜いて部屋をスッキリできる方法を合わせて採用し施工しましたので安心です。

P1090981

↑増築部分も左官仕上げが全て完成しました。( 写真は施工中)

P1090986

↑屋根の板金とトユの施工も全て完成しました。(写真は施工中)

P1090976  P1090991

既存のテラスを解体した所ビックリ!!これでは施主様が言っておられた通り、当初から雨が漏るはずです。いくら既存のテラスが邪魔になったとは言え考えられない施工です(左写真:既存テラス解体後)急遽現在出来る対策をしました。(右写真)板金と左官のコラボです!!

※軒先のサイディングの割れはコ-キング処理を終わらせています。

本日も電気・ガス・水道・大工で現場が溢れる予定ですが、水廻りの改修工事には仕方ないですね。

はっ!早く現場の養生を外して拭き掃除をしに行かないと・・・

行ってきまぁ~す(^^)v

【現場:大阪府四條畷市O様邸】


コメントを投稿