百日紅萬本舗

HUDSON提供MMORPG「Master of Epic」のプレイ日記を主とした気まぐれBlogです。

スキル構造改革≠民営化。

2005-10-22 16:57:34 | Master of Epic。
こんにちは、百日紅です。めっきり寒くなってきましたね。

昨日、イベントやってるのかなーとログインしたら既に終了してました。
帽子も持ってないのでメダル取れませんでした。しょんぼり。

しばらくしたら面子が集まってきたので、皆で狩りに行くことに。それぞれの
熟練系スキルがまだまだ序盤帯ということもあり、でもちょっと刺激的な場所に
との希望もあり、場所は尼巣に決定。

木陰からひっそりと様子を伺うCanina。

狩りに行くと行っても、それまでのRosaCaninaでは攻撃スキルが破壊魔法68.0しか
ありません。未実装複合シップ・アイドルに必要と思われるスキルは残しつつ、
更に何かやったことのない攻撃スキルを…ということで、破壊と釣りを下げて
弓を上げてみることにしました。さようなら、ジェイド。

さぁでかけよう、と思ったら。おや…?
        
           ルルさんの髪に蝿が!!
「妄想でした」とか言ってたわりにはちゃっかり実装してますね。流石HUDSON。
即座にシャンプーしてもらって、綺麗になってました。蝿はヤだよね…。

美容方面だけかと思いきや、こちらにも新たな品種が。

…いや、なんていうかトマトって名乗られたらそれまでなんですけど。
ああ これはトマトなんだなって思うほかにないですけど。以前見かけたイチゴにも
驚きましたが、なんていうかなんでもアリになってきてますね、野菜。
でも真っ先にやるべきことはジャガイモの形を修正することだと思うのですが。

尼巣では荒くれガールズにボコボコにされたりしましたが、ぐんぐんスキルが
上がりました。もう弓壊れまくり。慣れるにはもうちょっとかかりそうですが、
なかなか面白いです、弓。

ビスクに帰還後大事な事を思い出したので、確認しに走ろうとしました。
         ブッタ斬られました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (Miru)
2005-10-23 01:10:35
撮られてると思ってたよ!

そしてネタにされることもわかってた(笑)

でも、ちょっとおいしいからいいや…



また行きましょうー
ふふふ… (百日紅)
2005-10-25 01:24:00
ああ撮ってたさ…載せる気マンマンってか

「これは貰った!」って思いながら撮りました…w



うん、ちょっとおいしいからいいよね…?