鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

セキセイミラー

2010年02月15日 | 鳥さんグッズ
関東在住のお友だちからプレゼントが届きました!

セキセイインコの鏡です。



ステキだー☆かわいいー☆うれしい☆

これは六本木ヒルズの森美術館のSHOPで見つけてくれたらしい。
ヒルズオリジナル商品らしく、さすがにこれは持ってないだろう。と買ってくれたそうです。どうもありがとう。

他にもいつも鳥グッズを見つけるたびに教えてくれて、とてもありがたいんです。



早速記念撮影。

鏡のセキセイさんとおんなじようなポーズをとってくれたすみれ。
色こそ違えど、すみれに似てなくもない。




そしてあいかわらずのナルシストぶりを発揮し
自分に見とれるひまわりちゃん。




六本木ヒルズって、名前はよく聞くけど、まったく興味がありませんでした。

名前からして六本木にあるんやろうなぁ。
なんか金持ちが集まるところなんかなぁ。くらいしか知識のない私ですが
こんなにかわいいグッズ売ってるんなら、
今度1回行ってみてもいいかな?という気になりました。





ランキング参加中。

よければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DUCK)
2010-02-15 23:17:21
わあ、この鏡すてきー!
ほんとすみれちゃん、ポーズ決まってる、似てますね。
ひまちゃんもかわいらしいお姿がきれいに写りこんでますね!

そうそう、サルコさんにお願いが!
今日の私のブログの記事にサルコさんのブログのこと文面にチョコっと使わせていただいたんです。
もしよければそこにリンク張りたいのですが、よろしいでしょうか?
ちなみにネタは 鐘かぶり です!
いかがですか?
DUCKさんへ (サルコ)
2010-02-15 23:26:28
ステキですよねー。もしか私が六本木ヒルズに行くことがあったら、いっぱい買ってセキセイ好きな友達みんなにプレゼントしたいです。

リンク、どうぞどうぞ。喜んで。張ってください!

月ちゃんにも鐘かぶりしてほしいなー。
Unknown (DUCK)
2010-02-16 00:52:52
早速リンク貼らせてもらいました!
再びすみれちゃんたちの鐘かぶりを見て萌えてしまった。
では、明日も仕事なのでもう寝ます、おやすみなさい。
Unknown (ムニママ)
2010-02-16 09:15:17
かわいいミラーですね
それに持ち運ぶのにちょうど良さそうなサイズ
はい!すーちゃんに似てると思います~!
すーちゃんの方が波模様が綺麗ですけどね

ひまちゃん、相変わらずナル…

六本木ヒルズ、私もサルコさんと全く同じようなイメージしか持ってませんでした
やっぱ関西人には興味の薄い場所ですよね。
でもおしゃれな雑貨屋さんとかありそう^^。


DUCKさんへ (サルコ)
2010-02-16 16:02:54
ありがとう。

ひまちゃんはそうでもないけど、すみれは今でも自主的に1日何回もかぶってますよ。
ムニママさんへ (サルコ)
2010-02-16 16:07:44
そうそう。持ち運びにすごく便利な感じです。

すみれの波模様ほめてくれて、ありがとうございます。私も我が鳥ながらすみれの波模様には惚れ惚れします。(親ばかです。)

六本木ヒルズとか、なんか興味薄いですよね。
私なんか大阪の下町庶民やし余計に興味なかったんですけど、この鏡のおかげでようやく興味が沸きましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。