鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

セキセイインコのiPhoneカバー

2012年08月06日 | 鳥さんグッズ
新しいiPhoneカバーを買いました。

セキセイインコです。かわいいでしょ?




でも・・・

ほんまはこんなiPhoneカバーがあったらいいのにな。









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*^^*) (世楽まま)
2014-03-19 23:14:29
突然のコメ失礼します(^◇^;)

iPhoneケースを探してていて、画像一覧からこのBlogに飛んで来ました☆

iPhoneのクリアケース越しのインコちゃん、その様なiPhoneケースがあったら良いなと記事で言われていたのが、とても気になりまして(*´艸`*)
私も鳥が大好きで息子がもう少し大きくなったら飼うのが今の夢です☆

長々とすみませんU+1F4A6

ここから本題で。
クリアケース越しのインコちゃんの様なiPhoneケースがあったんです(*´艸`*)
iPhoneケースを探していた時にインコちゃんをそのまま収めたようなケースがU+2049U+FE0E

しかも、インコちゃんを飼っていらっしゃる方にはそのインコちゃんの写真と、あとは本物の羽を使いケースを作って下さるのですよ(*´艸`*)
私は残念ながらインコちゃんを飼っていないので、我儘でインコの種類をお願いして羽付きのケースを今オーダー中です♪(〃▽〃)ゞ

もし、sarukoさんが気になる様でしたらお返事下さい(人●´ω`●)
返信する
世楽ままさんへ (サルコ)
2014-03-21 00:19:58
はじめまして。コメントありがとうございます。

愛鳥の羽根を使って作ってくれるなんてうれしいですね!

iPhoneケースはこの後も見つけるたびに購入したので、まだ使ってない新品のものもたくさんあるので、新しい機種に変更したときにはぜひつくってもらおうかな❤
返信する
夜分遅くにすみません (ちよこ)
2014-04-20 00:05:04
私もセキセイインコを飼っています。
私もカバー欲しいなっと思って探していたところ、こちらのサイトを見つけました。
リアルセキセイインコのカバーかわいかったです!!
買った方のカバーもかわいいですよね♪
本当はそのカバーが欲しかったのですが、私のiPhoneは5cなので5用のハードケースは入りません。
ソフトケースなら無理やり入れれば入ります。
調べてみると、5や5sのケースはたくさんあるのに5cのケースは全くありません。
あったとしても、個人的にあまり可愛くないな…って思ってしまいました。
ここで質問ですが、買った方のケースはハードケースでしたか?
それともソフトケースでしたか?
非常に失礼だと思いますが、返事をお待ちしていますm(_ _)m
返信する
ちよこさんへ (サルコ)
2014-04-20 13:18:11
はじめまして。セキセイインコはほんとに可愛いですよね。

私はこれ以外にも何個かセキセイ、もしくはセキセイぽい鳥がデザインされたiPhoneケースを買いましたが、すべてハードケースでした。
私もそろそろ新しいiPhoneに替えたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。