鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

紙製とまり木“ペーパーチ”

2018年06月13日 | ハルちゃん
えとぴりか名古屋で買ってきた愛鳥へのお土産。

紙でできたとまり木だから“ペーパーチ”という、かじり木兼、おもちゃ兼、とまり木にもなるマルチな品。

見た目、細い木の棒なんかな。って思ってたけど、紙でできてるそう。

カゴに設置する前からカジカジかじって夢中なハルちゃん。





ちなみにワルのナッちゃんは意外とヘタレなので、はじめて見るものには容易には近づかない。






カゴに設置後もずっとかじってる。





これだけ喜んでもらえたら、買ってきた甲斐あるわぁ。ありがとう。ハルちゃん。









にほんブログ村
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« HERSCHELの鳥さん柄リュック | トップ | 『Comnanion Bird No.29』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなおもちゃ✨ (なのはな)
2018-06-13 18:33:04
楽しく遊べて、ハルちゃん嬉しそうですね💕
リアクションがよいとこっちも嬉しいですよね。

ワルのナッちゃん(笑)
こわがっちゃうところもかわいい!

ほんと、癒されます💕
なのはなさんへ (サルコ)
2018-06-13 22:09:45
ハルちゃん、すごく楽しそうに遊んでくれてとてもうれしいです。

ワルのナッちゃんは、あんなに怖がってたくせに、ハルちゃんが楽しそうに遊んでるのを見て、あれは怖くない、楽しいもんなんやってわかった瞬間から、横取りして占領しはじめました。。。まったくワルです。
ワルだ〜😆💕 (なのはな)
2018-06-13 22:38:18
ナッちゃんも、ハルちゃんのことよく見てるんですね!2人の関係がまたすてきです。

1年前は、鳥さんもそれぞれこんなにキャラがあるなんて知らなかったので、日々ビックリです。
どんどんかわいさが増していきます✨
なのはなさんへ (サルコ)
2018-06-15 23:47:02
鳥さんって、何気ない顔して人間や鳥仲間のことを本当によく見てますよ。

どんなに呼んでも無視するフジ坊も、私が目薬持つと瞬時に飛んでくるし・・・

同じ飼い主が同じように同じ環境で育てても、
鳥さん1羽1羽のキャラが全然違っていておもしろいですよ。

コメントを投稿

ハルちゃん」カテゴリの最新記事