鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

まったり日和

2017年12月18日 | セキセイさんたち
今朝もすごく冷え込んで寒かってんけど、午後からは陽射しもあたたかくなりました。

すみれちゃんとひまちゃんは水浴びしたあと、日光浴しながらまったり中。





飼い主はその横で、床暖房の上に寝っ転がってあたたまり中。





まったりとした、しあわせな午後です。




にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2017-12-19 13:02:33
でましたね(笑)
かわいいですね!!
手前味噌ですみません。
インコの加湿器ってメーカーもいろいろ考えますね(笑)

インコのシャツ、似合うと思います(^_^)v

読者さんへ (サルコ)
2017-12-19 20:14:35
最近は服から雑貨までセキセイがデザインされたものがとてもたくさん販売されてますね。

昔は必死で探してたけど、今は飽和すぎて、見つけてもあんまりテンションあがらなくなっちゃいました・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。