鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ハルちゃん、くつろぎ中

2019年03月12日 | ハルちゃん
水浴び後の日光浴中のハルちゃん。






別に仲悪いわけじゃないねんけど、なんせナッちゃんは落ち着きがないジャイアン主義・・・

いつもナッちゃんと一緒だとハルちゃんは息つく暇もないので、今回は別々に。

だからここぞとばかりに、ハルちゃんはのんびりくつろいでます。



それにしても思いっきり首傾げて何考えてるん??






半目・・・












にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2019-03-15 21:10:22
たまには一人の時間もいいですよね😊✨
首かしげて…かわいい💕

ハルちゃん、片足立ちしてるんですね。
バランス感覚がすごいです(^^)
返信する
なのはなさんへ (サルコ)
2019-03-17 18:18:54
最近はますますナッちゃんのジャイアン主義が激しくて、ハルちゃんは振り回されてお疲れ気味なんです・・・

1日のうち、別々に過ごさせる時間も作って、ハルちゃんを息抜きさせてます。

まったりして眠たくなってきたら、片足立ちしますね。とまり木で寝るときは片足立ちです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。