鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

HERSCHELの鳥さん柄リュック

2018年06月12日 | 鳥さんグッズ
HERSCHELの鳥さん柄リュックを買いました。

ヤシオウム、コンゴウインコ、コキンチョウ?、コウカンチョウ?あとなんかわからんインコ・・・

なんかわからん鳥もおるけど、決め手はやっぱりヤシオウム。




HERSCHELのリュックは前も鳥さん柄のを、さんざん買うか悩んで悩んで結局買わんかったことがあった。

今回もどうしようかな~って、悩んだ挙句、
まぁいろいろストレスもあったし、値段も手頃やったし、夜中にポチっとしまいました。。。




中も赤白のストライプで結構かわいい。



他にも欲しいな~と思ってる鳥さんバッグがまだいくつかあるんやけど、どうしようかな。

かわいいけど、ちょっと高いし。

もうこれ以上鞄いらんのはわかってるねんけどね。。。

また夜中に勢いついてポチってしまうのか・・・??








にほんブログ村














『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《さよなら奄美》2017年9月奄... | トップ | 紙製とまり木“ペーパーチ” »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2018-06-12 20:27:32
サルコさん、可愛いのゲットしましたね!
サルコさんの珠玉の鳥グッズあったら教えてください。

幼虫話ですが。
今年、またおしゃれぶってオレガノを植えたら、
てんとう虫の幼虫?祭りになりましたー。
馬さんへ (サルコ)
2018-06-13 21:56:12
鳥グッズ、めちゃくちゃいっぱいあってどれも気に入ってますが、海外旅行先で購入した現地の鳥類図鑑とか、鳥の本とかは持っててうれしいですね。
オーストラリアで買ったアカオクロオウムとクルマサカオウムのぬいぐるみは、ちゃんとそれぞれの鳴き声で鳴くところがすごく気に入ってます。

てんとう虫の幼虫祭りですか!
かわいい成虫と違って細長いやつですよね~。早くおとなになって!!

コメントを投稿

鳥さんグッズ」カテゴリの最新記事