鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

よいお年を!

2017年12月31日 | 我家の鳥さん
2017年も終わりですね。

1年ホンマに早いわぁ・・・恐ろしいほどに。


すみれちゃんが数か月に1回吐いたり、ごはん食べれなくなったり、消化不良起こしたりして、
すごく心配したけど、がんばって乗り越えてくれたし、
みんな揃って元気に年を越せることが、何よりもうれしくて幸せです。












私自身も沖縄に3回、鹿児島に3回、奄美大島に2回、宮崎にも2回、山口に2回、
福岡や和歌山、静岡、東京や四国等々に旅できたし、温泉にもあちこち行けたし、楽しく過ごせました。



やっぱり楽しく過ごすためには、健康第一やな。って改めて気付かされた1年でもあった。

来年も愛鳥も飼い主も、みなさんも元気に過ごせますように!!

今年1年ありがとうございました。



よいお年を!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ららぴーさんへ (サルコ)
2018-01-01 17:22:29
ららぴーさん、あけましておめでとうございます。

人間も鳥さんも、健康第一ですよね!

今年も健康で素敵な1年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!
Unknown (ららぴー)
2018-01-01 15:23:16
サルコさん、あけましておめでとうございます!

今年もすみれちゃんとサルコさんはもちろん、
ひまちゃん、フジ坊、ハルちゃん、ナッちゃん
みーんな健康で素敵な一年になりますように☆

これからもブログ、楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。