さるみみ屋

夫サボさん、私さるみみと2000年生まれ長男コナンくん
2004年産次男エナリくんとの「人生楽ありゃ苦もあるさ」日記。

お誕生会。

2017-01-30 22:48:09 | Weblog
昨日は全豪OPテニス最終日、男子決勝戦でフェデラーがフルセットの末に
ナダルを倒して見事優勝!
私もサボさんも5時半からWOWOW見てましたわ。

ええ。 

そんなことよりも昨日は我が家ののんびり猫「そらまめ」くん7歳のお誕生日。
そして今日は我が家の癒し系おバカ男子、エナリくんの13歳のお誕生日。

ついにシニア猫認定されたそらまめさん。
早速シニア用のスペシャルごはんでお祝い。
最近はあんまりいろんなものを追いかけて遊ぶことも少なくなり、
いつもまったり(最初からそんな感じだったけど)している感じ。
シニアシニア、っていうけど、人間の年齢に換算すると私と同じ年くらいなんだけど…
私、まだシニアって自覚はないわよ。

エナリくんは13歳に。
まあこの子もお気楽な感じでここまで過ごしてきた感じ。
週末はなんか知らないけど、急に数学検定受けることに予定されていて
聞いてなかったから「なんで?4月だって言ってたよね」と言うと
「いやあ、なんか今月になってたね。まあ何とかなっちゃうかもね~」
とか、エナリくん、落ちたら検定料払ってもらうからね!!

そんなこんなで、一人と一匹、今年もいい年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿