猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

小沢昭一

2012-12-10 19:57:38 | インポート
小沢昭一さんが、亡くなりました。




お加減が芳しくないのは、お聞きしておりましたが、退院されたと聞いていましたので、ただただ、驚くばかりです。




2008年に、浅草木馬亭での、僕の顔見世公演に、出て頂いて、共演させて頂けたコトは、僕の芸人人生の宝物です。





今はただ、ご冥福をお祈りすると共に、感謝申しあげるだけです。





あぁ、つくづく、今年は時代が変わる一年です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、言葉が出ません。…潮流が、変わるんでし... (筋書屋虫六)
2012-12-10 23:32:49
なんだか、言葉が出ません。…潮流が、変わるんでしょうね、今年を境に。
返信する
何か変わる予感はありましたが、小沢さんや、勘三... (若頭)
2012-12-11 18:56:55
何か変わる予感はありましたが、小沢さんや、勘三郎さんが亡くなるとは…。




生き方を含め、考えないとイカン感じは、しております。





世の中は、どうも僕の面白いと思うモノとは、更に逆に進んでいる様ですし…。



生きてりゃ何とかなるさ、と言えないクニになりそうですねぇ。




芸人の役割を、まっとうするコトだけ、考えて過ごす、年の瀬になりました。
返信する

コメントを投稿