初みぞれ 寒い朝

2013年11月19日 | 朝ご飯
2013年11月18日の朝食。

紅茶。
超熟。十勝濃い味スライスチーズ。
ゆでブロッコリー、ひじきのたいたん、タマネギドレッシング、農業高校のハム。

日曜日寒い中並んで やっとの思い出買えたハム。
食べてます。買えてありがたい。

寒いと思ったら 夕方 みぞれが降りました。
本格的な雪になると
ガソリンスタンドが混み出すので
さっそく 近所のスタンドで スタットレスタイヤに交換してもらいました。
これで いつ雪が降っても安心です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるぶる・・・寒そう! (hase)
2013-11-19 16:35:47
こんばんは。
もうこんな時間になり外は暗くなりました。
そちらはみぞれが降ったのですね。
寒いはずですね。
スタットレスタイヤに交換・・
藤枝はまず雪が降るなんてことは無いから
そちらに比べたらうんと暖かいはずなんですが
でも冬は寒いです。

農業高校でハムまで作るってすごいですね。
色も良くとても美味しそうです。
大変でしたが良い物ゲットしましたね。
返信する
haseさんへ (マサル)
2013-11-19 20:56:49
こんばんは
昨日から 真冬みたいに寒いです。
大粒の雨かと思ったら みぞれでした。

関東も 風は冷たいですよ。
太平洋側の冬は 乾燥していて 晴れていても
寒くかんじます。

添加物が少なくて 変に着色してないから
安心です。
返信する

コメントを投稿