また作り置き

2017年05月22日 | 朝ご飯
料理の説明面倒なので やめます。投げやり

新しく出来た 頭痛専門の病院に行ってみました。
先生「偏頭痛は なおりません」わかってはいるけど
だれか永久に治してください。ノーベル医学賞差し上げたいです。

最近の私の頭痛は 「薬物乱用頭痛」でした。
名前がかなり怖いけど 怪しい薬のことではありません。
痛み止めを月に10日以上飲んだらだめといわれましたよ。
ほとんど1日おきに 痛み止め飲んでましたからね。

これから 薬を減らして徐々に痛くなる回数を減らすよう生活改善に励むことになりました。


それはそうとして
この週末から私は 怒りまくってます。
それは 殺されてしまったコウノトリのこと
たった1羽残されてしまったお父さんコウノトリもかわいそうでかわいそうで
罪を憎んで 人を憎まずとは いいますが 人間 許せんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2017-05-23 10:14:04
作り置きおかず説明なくてもみただけでもだいたいはわかりますが
調味料の配合は好味でしょうかね~。

コウノトリが殺されたのですか?
お父さんだけでは寂しいし子孫繁栄は無理ですものね・・・・。

偏頭痛長く続くとやはり薬に頼るの解ります。
私も夜になると頭がずきずきしますが眠れば楽になるので飲んでいません。
昨日見たテレビでもそれは下剤の事でしたが飲み過ぎは
やはり認知症にもつながるとか言っていました。
薬は飲みたくないけど我慢はもっと大変ですね。
何とか薬以外で治せると良いけどね・・・お大事に。
返信する
haseさんへ (マサル)
2017-05-23 14:43:10
いつも作っている料理で今回は新レシピはありません。

週末 全国ニュースで放送していました。
サギの駆除中 特別天然記念物のお母さんコウノトリをハンターが撃ち殺したそうで その人は現在 文化財保護法違反で 取り調べ中だそうです。
子どもは 兵庫県の保護センターに 移されて お父さんコウノトリが ひとりぼっち巣に残されたそうです。

haseさんの 飲まない生活がいいそうです。
私は つい薬に頼って・・・。
下剤は 飲み過ぎると利かなくなるといいますが
認知症に 恐ろしい。
ダイエット紅茶には 下剤の成分が含まれているのに 知らないで飲んでいる人が多いです。怖いなあ。

いつも心配してくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿