父さんの会社が倒産した!

~40代、貯金ゼロ一家のサバイバル起業奮戦記~

感謝、感謝!

2012-04-30 12:19:48 | 日記
※このブログは、こちらに引っ越しました。
 新しいブログもどうぞよろしくお願いいたします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  2010年10月14日から続いている日記です。初めての方は、ぜひ最初の記事からお読みください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
← 今日も読んだよぉ~、とポチっとしていただけたら嬉しいです♪

フェイスブックにさる山さる子のページができました!

ツイッターのフォローもよろしくお願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

一昨年から始めたこのブログ、こんなにたくさんの方に読んでいただけるようになるとは、思ってもみませんでした。

応援してくださったり、同じような境遇にあって励まされるとおっしゃる方や、文章が面白い!と楽しんでくださる方、勉強になると言ってくださる方・・・
私はいつしかブログを読んでくださっている人に会ってみたいなぁ~って、思うようになりました。

そうしたら、次から次へと起こる流れに乗っていたら、本当にブログを読んでくださっている方たちと会えるようになるとは!!!
去年の5月のデザフェスで、「ブログ読んでます」と声をかけられたときの嬉しさはもう、言葉にはならないくらいに嬉しかったし、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そしてそして、お店を持つ展開になったら、またまた遠方からたくさんの方々がお店にお見えになり、心がじぃぃ~んとなりました。
本当にありがとうございます!


とーちゃんは、新しい職場で頑張っています。
経験のない職種なので、すごく苦労していると思います。
今回は、何も手助けをすることが出来ていませんが、お互いがきっと踏ん張り時なんだと私は思っています。


これからも、私の人生は山アリ谷アリの人生でしょうが、なんつったって基本が『オモシロイ!』なので、これからもサバイバルなオモシロイ人生を歩いて行こうと思っています。

オモシロイ人生第2弾は、引越し先であるこちらhttp://ameblo.jp/sarukoblog/でお楽しみください。

『父さんの会社が倒産した!』に、お付き合いくださって、本当にありがとうございました!


みなさんにも、たくさんのサバイバルとオモシロイがキラキラと降って来ますように!
(ぇ?そんなのイヤだ? そんなこと言わずに、怒涛に飛び込みましょうよ。笑)


←  みなさん、本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(この涙のおさるが一番好きなので、最後に載せてみました。笑)


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛酉(しんきんのとり)の日。秋の貴石。天(干)と地(支)ともに同質(陰)の金性であり、価値ある宝石・貴金属の姿。今日は、年・月の支が辰(土性)で宝石に汚れがつき、輝きが失われる姿の日。

甲木・こうぼく:目標を失いそうになるが、今までの経験を思い出す日。
乙木・おつぼく:良い悪いはない。まっすぐに行動する日。
丙火・へいか :周りに合わせて自分も努力しようとする日。
丁火・ていか :これだ!と思う気持ちで行動する日。
戊土・ぼど  :ちょっと不安定な状況も受け止め、人のために動く日。
己土・きど  :子どもみたいに目の前の事を楽しむ日。
庚金・こうきん:トップとして流れをしっかり読むことが大切な日。
辛金・しんきん:今はしっかりと状況を読んで考えること。
壬水・じんすい:決まりきった考えでなく、自分自身の夢を考える日。
癸水・きすい :変化の為のきらめきが起こる日。

こちらで性質がわかります。


『整体占い さる山さる子』のHP → http://saruyamasaruko.com






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の占い&オダサガ文化祭 | トップ | このブログが出版されること... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2012-04-30 13:04:29
いろんな話題でてんこ盛りでしたね~

あーだこーだ、いろいろ思ったり考えさせられたり、励まされたりしましたが、それらもまだまだ通過点なんだろうなぁ~と(^-^

きっとお父さんにもいろんなことあったんですよね。
新しい職場で、また活躍されるのをお祈りしています!

そして次のBlogも楽しみにしています!

yuyuさん^^ (さる子)
2012-04-30 13:37:02
ホント、いろいろありましたねぇ…。
そうです、まだまだこれからですよ!
私の馬車馬人生は、まだ始まったばかりです。(笑)

とーちゃんにも、これからう~~んと頑張ってもらわないと
いかんのです。(^^v

yuyuちゃん、今までお付き合いありがとうございました!
そして、改めてこれからもよろしくお願いしますね!
ありがとうございましたーー!! (朴凡)
2012-04-30 15:26:15
新しいブログでも もちろんお邪魔させていただきますが、やっぱり さる子さんに出会えたこのブログ、特別なものがありました。
笑わせてもらったり 考えさせてもらったり 本当に ここに辿り着けて良かった。
何より、色々あって人間不信に陥っていた私が さる子さんやそらさん、広重さん、さる子さんのご家族、お友達の温かさにブログを通して触れさせて頂き、また人と向き合い 生きる気力を取り戻せました。
わかちさんとも こちらでご縁をいただきましたしね(^^*)

何とお礼を言ったらよいのやら、見当もつきませんが 本当に 本当にありがとうございましたm(_ _)m


お引っ越し先にも またスットボケに参りますので ご覚悟を(笑)
朴凡さん^^ (さる子)
2012-04-30 17:10:55
こちらこそ、楽しい朴凡コメントの数々に笑わせてもらい、
考えさせられたりと、私も勉強させて頂きました!

人と人とは一方通行はなくて、何かしらのやりとりを
しているのだと実感しています。

しかし、朴凡さんが人間不信に陥ってたなんて
初耳です!(て、言ってないか。)

スットボケ~を、いつでも楽しみにお待ちしております♪

本当に、ありがとうございました(^o^*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事