saru日記

多趣味ですね。。。

バイトも終わり。

2005-12-22 18:31:55 | 映画?
ついにバイト終了してしまった

淋しい。

休みになると暇です。
(時間あるんだったら運動しろよって感じですね)

ムックミン?

飲んでみましたが

効果は???
です。


土日と2日連続で映画を見に行ってきました。

スゴイ久々に
劇場まで足を運びました。

雪が降り、道路が凍結する中を

ミスター&ミセス スミス

それなりに楽しめましたが・・・
期待していただけにちょっと残念

そして

ロードオブウォー

こちらは実話に基づく話なのかな?

やっぱり、ニコラスケイジ は
かっこいい~

たとえ友人になんと言われようとも
私にとっては
世界で一番いい男です。


バイト終わったので
出かけたら
やっぱり
たくさんの出費が・・・

年末が近づいてるので
どこも、スゴイ人・人・人。
どこから、こんなにたくさんの人が現れるのでしょうか?

と、云いつつ
明日も買い物にでかけるのですが

今は
DVDを激安で2枚買ったので
ご機嫌なわたくしデス。
あなたに降る夢主演・もちろん ニコラスケイジ
ヴァーレガール主演・もちろん ニコラスケイジ

どちらも売れ残りで
980円でgetです。
ラッキー


最新の画像もっと見る