goo

熊本城…


1日さぼってしまいました…

土曜日は同窓会があり…昨日はとても更新する状態ではありませんでした…

…という事で…2011年11月12日…

熊本への1泊旅行という事で、朝から出発。

…しかし…

GSで燃料補給後…CDを操作してたら?…操作不能に?…

あわててTOYOTAに行き、見てもらうと、CDが2枚入り込んでしまってました…

…そんなトラブルもありましたが、何とか高速へ…



幸い天気も良く、「ちゃちゃ」も朝からドライブできてご機嫌です。

…それでも2時間ほど車に乗りっぱなしで…



さすがに疲れたか?

…でももう、熊本市内に入ったので…もう少しだ!…

…と、「ちゃちゃ」に話しかけながら熊本城にたどり着きました。



写真の”大きな木”の下でお弁当を食べて、ボチボチと歩くことに…



…実はお弁当を食べる間、リードはつけていたのですがほったらかしにしていたのですが…

どこにも行こうともせず…私たちの側で固まってました…



お城をバックに撮ろうとしましたが、なかなかうまい事動いてくれません…

そうこうしてると…?…

ダックスちゃんが目の前に…

…!…すると珍しく…



きちんと挨拶できている!

つまらない事ですが…ちょっと感動…

それからまた歩き出し、お堀の淵へと…



…と…今日はここまで…


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« むしられ上手… 看板犬?…熊本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。