goo

出発の前に…


テロ等準備罪!

今まで3度も廃案になった”共謀罪”を名前を変えたような…

どうしても国民を監視したいらしい。

困ったおっさんたち…

困ったと言えば…昨夜の長尾リーグのナイター。

私は痛恨のサヨナラエラーで負けてしまった。

困ったもんだ。

… … … … …

2016年…8月15日…



お盆最終日。

対馬滞在も最終日。



実家の店で、店と部屋の間をうろうろしながら落ち着かない「ちゃちゃ」だったが…

しばらくすると落ち着いてきたのか…



私が座ってる横にひっついてきて…

次第にリラックス。

…そして…



眠りに入る。

…が…

午後のジェットホイルまで時間が余ってることから…



出発前のドライブ。

… … … … …

今日のおまけ…

2003/10/25…

日向ぼっこ…







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« くらげ… トンネル… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。