goo

ハナコ…友達?…ライバル?…?


2011/9月



「ちゃちゃ」の首には”夏の花”ヒマワリの飾りがついています。

先月シャンプーをお願いした”バウプー”の方がつけてくれたものです。

今朝の新聞を見ていたら、”放射能(セシウム)の除去に効果的”と言われていたヒマワリが、実はあまり効果がなかったとの報道がありました。

テレビでもそのニュースがあり、時期を終えた半枯れの向日葵が映し出されていました。

しかし「ちゃちゃ」首のヒマワリはまだまだ元気です。



… … … … …

…さて…数日前の夕方の散歩…

いつもの通り近所の介護用具ショップの前を通りかかった時…

「ちゃちゃ」はおやつ(ジャーキー)がまたもらえるかな?…と…覗き込んでいるところ…



度々登場している看板犬「ハナコ」と目が…☆☆☆

…そして…「入ってくるな!」と言わんばかりに牙をむいて迫ってきます。



しばらくドア越しに唸っていた「ハナコ」。

平然としている「ちゃちゃ」。…多分「ちゃちゃ」はおやつの事で、「ハナコ」は目に入っていないのでは?

私がドア越しに「ハナコ」に声をかけ、手を振ってやると…



…急におとなしくなって、お澄まし顔になってました。

犬同士の関係ってよくわかりません…仲がいいのか?…悪いのか?…


<script type="text/javascript"></script>
<script type='text/javascript' src='http://cache.microad.jp/send0100.js'></script>


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata

http://www.youtube.com/watch?v=BkOxEVyru1o&feature=related
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )