sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

イ・デホ様さま

2015-10-29 14:34:02 | 福岡ソフトバンクホークス

やりましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんと、イ・デホ様さまですよ!!!!!

そして、せっちん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。。。。。

あなたの頭脳的ピッチングで、この結果を導きましたね

ご本人、きっと「なんで自分が4番手のピッチャーなんだ」って思っていたでしょうね

その負けん気がこのピッチングに繋がったのですね。。。

 

ついに王手です!!!!!!

ちょっぴりだけ、福岡での胴上げを期待していたのですが

もういいです、今日、決めちゃって下さい。

ホークスには、まだまだピッチャー残っています

寺ちゃんでしょ、二保君でしょ、飯田くんもいるのかな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イケそうな気がしませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けた。。。。。。。。 | トップ | 2連覇おめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。