sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

コナン

2019-02-18 15:40:53 | 日記

テレビアニメ『名探偵コナン』で、2月16日放送された「北九州ミステリーツアー(小倉編)」に

福岡県福津市・宮地嶽神社が登場して反響を呼んでいる。

宮地嶽神社から時期とタイミングが良ければ見ることができる絶景「光の道」が登場したからだ。

 

嵐のCM以降、脚光を浴びていますね・・・・・・・・・・・・・

「コナン見てたら宮地嶽神社が出てきてテンション上がったw」、

「光の道の神社に蘭ちゃん行ってた」、

「今日は光の道の神社が出たのね!! 名前、何て読むのか未だに分からんのやけど(笑) 

嵐さんのCMの神社だよね!! 好きな物同士のコラボだ~」などの反響があった。

 

なかには「嵐がJALのCMで来た宮地嶽神社! 光の道で有名になったとこ! 

そして私の育った街~ちなみに福津市は北九州じゃないし一日で回るのは結構大変よ(笑)

蘭姉ちゃん瞬間移動でもしてんの…」という声もいくつか見受けられる。

 

私も同意見です・・・・・・・・JR小倉駅から宗像大社行って、宮地嶽行って、門司港レトロで

ランチですって。。。。。。。。。無理ですね。。。。。

でも・・・・・・・・・・・・・やっぱり福津市なのですよね

私にとっては、いつまでも福間と津屋崎  なんだけど。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおり運転ですか????? | トップ | 応援歌変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。