sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ムネリン・・・・・・・

2011-08-23 12:40:22 | インポート
あ~~~~~あのムネリンが~~~~~
むねりんが~~~~~~





け。け、け。。。。。。
結婚するなんて~~~~~~


ショックを受けてる女性、いっぱいいるでしょうね?
WATTIがゴールインしてしまってから
あとは、ムネしかいなかったものね。。。。。。。


これでBIG独身は、いなくなりました。。。。
(イエ、独身者は何人もいますよ、だけど・・・・・・・・ね。。。)


やはり永遠のアイドルはいないのですね
芸能人ではないので、そこまではないでしょうが
ファンがグッと減るのでは?

まぁ、野球が好きな人は、そんなの関係ネェ!!!
で、しょうけどね?????


だけど

ア~~~~~、あ~~~~~~~~ぁ。。。。ざんねん!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登校日 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。