さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

買っちまった・・

2009年02月02日 19時30分12秒 | 調理グッズ



もくもくもく。。。

っと湯気がたっているのが

見えますでしょうか~


ワッフルメーカーのビタントニオ

2008年秋の限定版でございます~



あーー

買ってしまった。

ワッフルメーカーが欲しい・・・と

思っていたが、高いしな。

最初だけだよね、そのうち焼かなくなるよね、

キッチンに邪魔だよね、

・・・とか思っていたら

お店で売り切れてしまった。


数日後、

「再入荷しましたよ~」

ということで、あっさり購入。


意志が弱いわ。はは。







5分ほどでいい色に焼けてきました。

しかし、生地を入れすぎたようで

でろーんと横漏れ中。あわわわ。







どーですかぁ

ありあわせで作ったわりには

うまくいったかもー?







はーるよ来いっ

(うかれてます)

最新の画像もっと見る