さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

のんびりランチ。

2008年07月31日 22時27分19秒 | ごはん

 

ある夏の午後、実家にて。

 

昼間のスパークリングワインは心地よいなぁしゅわわわわー

 

お正月以来の姉夫婦も一緒に。

 

みんなでゆっくり過ごしましたよ~

 

 

 

デザートにはグレープフルーツのタルト。

ライムが乗っててさわやか~。

 

 

 

実家のミントを加え、いっただき~

 

さっぱりしてておいしい。

 

 

モデルぶりっこする、おすましこたろう。

 

写真嫌いは相変わらず。

でも観念したのか、露骨なそっぽ向きは

減ってきたか??

 

「お義兄さんの写真は上手だからいっか。」

みたいな。

 

 

 

 

うまく撮ってよね。

 

うーむ、なかなかのメヂカラであるな

 

 

    

 

 

ワタシはこの日、約1年ぶりに車を運転してみた。

 

アクセルとブレーキが一瞬迷った。

 

そもそもエンジンの入れ方がわからなかった。

(ボタン式に変わったため。。。)

 

こんなワタシの運転に乗ってくれた(というか知らずに乗った)姉夫婦。

 

無事でよかったよね~お互い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!! (Peppa Pig)
2008-08-01 03:49:42
うわぁ~、ヨダレがじゅる~~り
豪華なランチ、美味しそう、美味しそう、美味しそ~う。
デザートもとっても夏らしくってですね。

こた坊ちゃま、相変わらず毛並みがおキレイだこと
サマーカットしてもまだ暑いのかな

1年ぶりの車の運転でアクセルとブレーキを一瞬迷うということは、ペーパーの私(10年は乗ってないな)が、もしこの先、運転するような事があればどうなるのかしらぁ~?
考えただけで怖いわ。
エンジンがボタン式??
なんだそりゃ~
返信する
>Peppa Pig さん (めい)
2008-08-01 22:39:45
エンジンかけずに発進させてました。
車の運転、もともと得意でなかったんですが・・・ここまでヒドいとは思わなかったですよ
やっぱり後部座席がいいですね~
返信する