さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

これからお散歩♪

2008年06月19日 21時37分32秒 | こたろう

 

 

ねー、おさんぽまだぁ?!

 

 

写真撮られることが大きらいな上に

お散歩のおあずけ。

 

レインコートも装着して

準備おっけー!なんだから。

と、

 ご立腹中のこたちゃまをパシャっ

 

(写っている携帯と手はダミーでっす) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~。 (Peppa Pig)
2008-06-20 00:05:20
相変わらずカワイイこたくん
うちのチビは、私がめいさんのブログをみるたびに、「こたくんの写真みせて~こたくんに会いた~い」って言ってるよ。
私も会いた~い
返信する
ありがとです~ (めい)
2008-06-21 21:23:16
Peppa Pig さん

いやぁ娘ちゃんも見て頂いているとは
光栄でっす
こたの写真、ぼけぼけでしょう~
なかなかカメラのほうを向いてくれないから、
いつもぴんぼけで申し訳ない
ぜひ会いに来て欲しいなぁ~
その前にシャンプーさせとかにゃ。
返信する