さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

同期会

2008年04月23日 18時53分33秒 | ごはん

 

 

 

 

入社以来、15年の付き合いになる同期達がおります。

 

年2~3回は誰からともなく「集まるよーー!」と集合がかかります。

 

場所は新宿だったり誰かのおうちだったりで様々で。

 

15年の間に結婚したり子供が生まれたりしてるんだけど

 

変わらずに集まれちゃうってありがたいことだな~。なむなむ。

 

 

この日は新宿のロシア料理のお店。

 

もうねーーー・・・

ここのボルシチがほんっとにおいしい!!のデスヨ!!

 

 

 

このつぼ焼きも最高です。

 

一見、チーズフォンデュのような濃厚スープですが、くどくない

 

クリームシチューにチーズが入ったような、優しい味でした。

 

はーーおいしかったなぁ・・・。

 

 

 

おいしくってにっこにこ~。

 

 

 

ただひとつ残念なのは、ランチタイムは激混みのお店なので、

(ワタシ達は開店前から並びました~)

 

とにかくお皿を下げにくるのがとても早い。

 

隣の友人は、まだパンがひとつ残っていたにもかかわらず、

 

了承を得ず黙って下げられたとご立腹でした。

 

 

ボルシチ・パン・サラダ・つぼ焼きセットで¥900。

 

1,000円以下でおいしければ、混むはずですね~。

 

でもせっかくのおいしい料理、もっとゆっくり味わいたかったな・・・


最新の画像もっと見る