さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

ハンドケア

2008年01月22日 18時30分23秒 | 今日のオススメ


 

は乾燥肌になってしまう。。。

顔は毎度のことだけど、今年は手荒れが特にヒドイ。

もはや「かさかさ」を通り越して、 

「つんつん」。

皮膚がつんつんと毛羽立ってるんだよー なんじゃこりゃー

 

こりゃアカンと、毎晩尿素配合のクリームでケアしていたんだけど・・・

これ効くんだけど、塗ったあとぺたつくのが難点。

 

ほんで、今日はじっくり化粧品売場で試供品を試しまくって

ワタシの中でのベストが決定

 

 

   

 

WELEDA ヴェレダのハンドクリーム  

塗った直後から潤うカンジで、べたつきナシ!香りヨシ!

50mlで\1,680

う、ちょっとお高い気はするが。

でも、この使い心地の良さ、天然エッセンシャルオイルとなれば

コストパフォーマンスは妥当なのでしょうかね~。

 

仕事中にも使えそうなので、この冬は重宝しそうです。

大事に使うんだ・・・

            


最新の画像もっと見る