デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

お弁当

2007-05-10 | 食事・家で・その他
リーたむの今日のお弁当です 週末はブライダルプレイヤーのリーたむ、
平日は派遣で受付業務のお仕事 普通に朝から夕まで働いています 
40キロあるやなしやの体重でよく頑張っています  (私のお肉、あげたい~~)
朝は簡単に自分でお弁当を作って行きます チン♪チン♪ジュ~ こんな感じ

この曲げわっぱ弁当箱は、私が二十代の頃木曽に旅行した時買ったもの 
だいぶ年季が入りましたが こうやって使ってもらえるのは嬉しい  
さあ、今日も行ってらっしゃい


ビアン、朝からやる気のナイ顔してないで、ちゃんと行ってらっしゃいのお見送りしなさい



 ビアンを羨ましがってるリーたむに応援のポチッをね
にほんブログ村 犬ブログへ だらだらビアンとたまには替わりたいと思ってる方、ポチッとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。