ペットのお寺「サラの苑」スタッフブログ

サラの苑 スタッフが、仕事の様子やプライベートをブログでお届けします。

新・黄金世代?

2010-11-29 13:31:41 | 菩提樹苑


  こんにちは、事業課のクボタです。


  小雪も過ぎ、今年もあと一月足らずとなってしまいました。


  夏には、今年は冬がないのでは?と、思うほどの猛暑でしたが、


  やはり寒い冬はやってきました。


  風邪や、インフルエンザなどに気をつけて、新しい年に向って、


  残り少ない今年を乗り切りましょう


  

  サッカー男女ともに優勝を飾った、


  広州アジア大会も終りましたね。


  この世代が2年後のロンドン五輪の中心メンバーとなりますが、


  中田、小野、稲本等の30歳前後の黄金世代に次ぐ、


  新しい黄金世代になるのか、今からロンドン五輪が楽しみです。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿