今日の「いのちのパン」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

主の名によってすること

2022-05-05 00:02:39 | コロサイ

 

コロサイ3:17

あなたがたのすることは、ことばによると行いによるとを問わず、すべて主イエスの名によってなし、主によって父なる神に感謝しなさい。

 

主イエスの名は悪霊を追い出す時に、祈りの終わりだけに使うことばではないです。

日々の生活全般において、自分が何かをする時には、主から頼まれたことをするようにやることです。

 

会社で社長から仕事を頼まれると、よく聞いて社長の指示通りのことをします。

勝手に自分がしたいようには出来ないです。

給料をもらう以上、その指示に従わないといけないです。

 

キリストにあって新しく生まれ変わった人は、キリストの使節です。

キリストの命令によって動く使節です。

 

その自覚を持って行動することが大切です。

 

自分の勝手な行動がキリストや教会、信徒たちに恥をかかせます。

すべてを主イエスの名によってなし、主に拠って父なる神に感謝する生活をするならば、主が喜びます。

 

【関連聖句】

第2コリント8:23

テトスについて言えば、彼は私の仲間で、あなたがたの間での私の同労者です。兄弟たちについて言えば、彼らは諸教会の使者、キリストの栄光です。

 

【聖書通読】

-イスラエルの将来-

  • エゼキエル書34:1-31

 

3分バイブルボイス 



最新の画像もっと見る