今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

霊的豊かさ

2018-02-20 00:02:17 | 詩篇



詩篇33:18-19

見よ。主の目は主を恐れる者に注がれる。その恵みを待ち望む者に。

彼らのたましいを死から救い出し、ききんのときにも彼らを生きながらえさせるために。

 

神を恐れる者は死から贖いだされ、魂に平安を受けます。

そして主の憐れみと恵みを味わいます。

 

神に尊ばれ、また神から祝福を受けます。

その人はいのちの書に名が書かれ、神の約束を受けます。

 

神は、神の民がすべてにおいて豊かに祝福されることを願っています。

 

神を恐れる人は信仰の初歩にとどまらず、霊の深みに入って行きます。

そこに霊的祝福が豊かにあるからです。

 

神を敬う人は神だけではなく、人からも誉れと尊敬を受けます。

 

神を恐れる者は本人だけでなく、その子孫までも祝福されます。

神がその祝福を約束しているからです。


【祈り】

主よ。目に見える祝福よりも、まず私たちに必要な祝福は霊的祝福ですね。


【聖句をノートに書きましょう】

-霊的祝福-

  • 詩篇23編

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る