今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

解放と救いは主から来る

2018-09-19 00:03:08 | イザヤ書


イザヤ書46:13

わたしは、わたしの勝利を近づける。それは遠くはない。わたしの救いは遅れることがない。わたしはシオンに救いを与え、イスラエルにわたしの光栄を与える。

 

神は、神を恐れる者には憐れみと救いを与えます。

しかし神から離れて偶像崇拝する人には滅びが来ることを語っておられます。

それは、さばきの時に行われます。

 

罪人に対して神が絶えず語ることばがあります。

悔い改めて主に立ち返ることを語っておられます。

 

それは神がその人を祝福するためです。

罪の力から解放するためです。

 

悔い改めることは神の恵みを受けるチャンスです。

そのチャンスを逃さず、主の前に出て悔い改めて主の恵みを受けて下さい。

 

【祈り】

主よ。罪を悔い改めることの祝福をすでに主から受けました。


【聖句をノートに書きましょう】

-悔い改める-

  • マタイの福音書3:2
  • 第1ヨハネ1:8-9

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※



最新の画像もっと見る