今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

自己破滅

2017-03-19 00:00:09 | レビ記


レビ記20:3

わたしはその者からわたしの顔をそむけ、彼をその民の間から断つ。彼がモレクに子どもを与え、そのためわたしの聖所を汚し、わたしの聖なる名を汚すからである。

 

偶像崇拝する人は、必ず自己破滅に陥ります。

なぜなら偶像崇拝は、神が定めた創造の秩序を破壊する行為であるからです。

 

神が人間を造った目的に反することは、神の創造の秩序を壊す行為ですから、神は最初からその行為をする人に対して必ず罰せられると警告しました。

 

神は被造物を神として拝み、神を神とも思わない人たちを忌み嫌います。

決して赦さないと言われました。

そしてその人たちが行く所も示しました。

 

黙示録19:20

すると、獣は捕らえられた。また、獣の前でしるしを行い、それによって獣の刻印を受けた人々と獣の像を拝む人々とを惑わしたあのにせ預言者も、彼といっしょに捕らえられた。そして、このふたりは、硫黄の燃えている火の池に、生きたままで投げ込まれた。

 

死んでから地獄の火の池に投げ込まれることを想像してみて下さい。

何のために偶像崇拝していますか?

 

そこから立ち返って自分を造った真の神を信じて下さい。

破滅ではなく救いを受けます。

 

神の国に入ることが出来る祝福を与えて下さいます。

 

【祈り】

主よ。人々が偶像崇拝をやめて主に立ち返るように助けて下さい。


【聖句をノートに書きましょう】

-地獄へ行く人-

  • マタイの福音書21:41
  • ローマ2:8-9
  • 黙示録21:8

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※



Webサイト関連


・八戸ノ里キリスト教会   大阪府 東大阪市御厨南2-1-39 大谷ビル2F

・シャローム松山教会  愛媛県 松山市勝山町2-22-1 石丸ビル2F