今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

栄えるために

2014-09-05 00:04:18 | ヨシュア記

 

ヨシュア記1:8

『 この律法の書を、あなたの口から離さず、昼も夜もそれを口ずさまなければならない。

そのうちにしるされているすべてのことを守り行うためである。

そうすれば、あなたのすることで繁栄し、また栄えることができるからである。 

 

私たちが繁栄し、栄え、幸せになりたいならば、神さまが教えたとおりに実行すれば、そのとおりになります。

しかし、私たちはその方法を聞いても「私には無理。できない。」と言って実行しようとしません。

 

ですから、人生が幸せになることも、繁栄することもありません。

 

「たえず声を出して神のことばを読みなさい。」と言われています。

そのうち、そのことばは普段使う私のことば、思想、そして行動基準となり、

自然と私が祝福を受ける器になるので、祝福がその器の中に入ります。

 

実行してみてください。

 

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※ 



Webサイト関連


・八戸ノ里キリスト教会   大阪府 東大阪市御厨南2-1-39 大谷ビル2F

・シャローム松山教会  愛媛県 松山市勝山町2-22-1 石丸ビル2F