彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

東京と言えば?

2018-08-01 10:00:00 | ☆旅行日記☆(除*韓国)
6月にジェリム氏のコンサートのため、東京に行ってたのでした。
いまさらですが( ..)φメモメモ

東京駅でお土産を買ってから、ホテルに荷物を預けて、会場の最寄駅のひとつである戸塚銀座駅へ。
ランチは戸越銀座商店街オフィシャルウェブサイトを見ていて気になった

イタリア厨房 若王子さんへ。

色々キノコのガーリックバター醤油ソースをいただきました

サラダ付です♪
おいしかったので、また近くに行くことがあれば立ち寄りたいです。

翌日は東京在住の妹と姪を誘って

ディズニーランドへ行ってきました。
35周年・週末と重なっているので相当混雑しているかなと心配しましたが、慣れている妹が手際よく乗れるように考えてくれたので充分楽しめました♪
   
   
などなど。
リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドでは聞き覚えのあるメロディ…エアポート・ベイビーで使われていた曲やん!

ドリーミング・アップ!
  
移動中に後ろの方から見ました。

もうひとつ、七夕前だったため七夕グリーティングもあって
  
 
普段と違う雰囲気で楽しかったです。

そして東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  
  
  
   
エレクトリカルパレードの音楽を聴くとワクワクします

ワールドバザールを抜けて両側にありました。
  
七夕らしい!


よく楽しみました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が観ることができる韓ドラ☆... | TOP | 東京☆2018年6月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆旅行日記☆(除*韓国)