Saraの人生右往左往

『人生は長い旅路である』
Saraの“あっちふらふら、こっちふらふら”な由無しごと

Empowerment

2008-03-07 22:51:15 | Everyday Life
今日は臼井式レイキ3rd.のアチューンメントを受けに【マナ・ブリス】へ。
マナ・ブリスは久我山から荻窪にお引越しして、
うちからは行きやすくなってニッコリ

レイキの2nd.で伝授された3つのシンボルを使いこなしている自信もないけれど、
なぜか3rd.に進むタイミングは3月上旬と決めていた。
モモさんと日にちを約束してから色々大浄化があり、今朝の気分はどんより…
でも、人生ってうまくプログラミングされているんだよなぁ。

3rd.で伝授されたマスターシンボルはとても強いエネルギーだった。
これを恐る恐る使ってみたら、本当に気持ちが良い。
全身が光に包まれる感じ。
最近の色々な浄化の仕上げは、これだったのかと納得。
マスターシンボルを使った瞑想も本当に気持ちがよくて、
頭頂部と肩甲骨のあたりがビリビリする。
過去は背中に宿る。
過去が浄化されやすくなるのかも知れない。

モモさんと遠隔の練習をしていた時に、モモさんが見たビジョンは、
チベットのようなところで人々に教えを説いているあたしの姿だそうだ。
高僧という感じではなく、民間に教えを説いていて、
また人々から恵みをいただいて生活している姿なんだって。
これって、理想の姿だよなぁ。
教え教えられて、支えあって生きていく。
この気持ちがなくなると驕りとなり、自我で自分を見失っていく。

また、あたしが瞑想中に受けたメッセージは、
『人の本質はみな同じ、神の子である』というもの。
すべての人の本質は善であり、それを見失わないように生きていくのだろう。

最近の浄化は、あたしの中の奢りや高ぶりに原因があるんだろうな…
それらのものを手放すように言われているのだろう。
だから、最近それらをいやと言うほど見せつけられていたのだろう。
人生ってうまくプログラミングされて、きちんと気付くようになっているのだ。

アチューンメントが終わってから近所でランチ。
安くておいしいフランス料理とパンをいただき、大満足

それから荻窪白山神社へ。



先週の数霊講座で白山神社とご縁ができたのが、まだ続いているみたい。
こじんまりとしているけれども美しく保たれた境内は、
気もきちんと調えられて凛としている。



片隅にはこんなネコちゃんもいたりして。



久しぶりの中央線散策は、良い気に包まれて楽しかった。
自宅そばの駅に着いた途端にポツリポツリと雨粒が。
家に着いたとたんに雷鳴轟き雷雨となった。
ここしばらく乾燥していたし、
黄砂が降ったりして空気が澱んでいたから大気も浄化が必要だったみたいだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-03-08 23:40:01
Saraさん、ご来店ありがとうございました
ランチも美味しかったですね
今回のマントラは例の引き寄せの法則にも役立つと思いますので楽しんでいろいろ使ってみてくださいね~

返信する
ありがとうございました! (Sara)
2008-03-09 15:09:45
モモさん

やっぱり思い切って3rd.に進んで良かった
2nd.もマントラが使いやすくなりました。
アップルパイとカヌレもすごーく美味しかった
またお邪魔しに行きまーす
返信する