Saraの人生右往左往

『人生は長い旅路である』
Saraの“あっちふらふら、こっちふらふら”な由無しごと

今更のBig News!-The Police再結成

2007-03-07 20:35:39 | No music, No life!
このBigでビックリなNewsを知ってから、もう結構な日にちが経ってるんだけど…

The Police再結成

JR山手線のドアの上にあるモニターに、この情報が映し出されたのを見たとき、
思わず
【Wow
とひとりで小さくガッツポーズ。

何でも結成30周年なのだとか。

さすがに、彼らのPaformanceをライブで見たことはない。
あたしがR&Rに夢中な年齢になる前に解散しちゃったもの。
でも、名曲は決して色あせないのだ

デビュー曲の【Roxanne】なんて、当時は意味なんてよく分からなかったけど、
あのなんとも切ないメロディが、ものすごーく耳に残った。



5月から37都市を巡るツアーに出るらしい。
絶対見たい!
どんなにStingが禿げていようとデブっていようと、この目で見るチャンス

Stingの名前の由来が、小さい頃いつも黄色と黒のジャージを来てたから、
っていうのも何だかカッコイイ。

あー、楽しみ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝Police再結成 (りこ)
2007-03-09 10:09:07
そう!
Policeをこの目で見られる日がくるとは思ってなかった。
何年か前、ライブで見たStingは変な踊りしてるんだけど、めちゃめちゃかっこよくてセクシーだった。帰り際、男の色気ってこういうことね~、と友達と語り合いました。
でも、Policeで見れたら格別だと思う。行けたら私も行きたいよ
一人ではイヤなので、人ごみ嫌いの旦那を説得しなきゃ
返信する
Unknown (Sara)
2007-03-11 19:14:32
そうだよー、見ないと絶対後悔するってー!
変な踊りって…一体??
ミックジャガーも変な踊りだし、
変な踊りはセクシー??
是非是非ダンナさんを説得して行ってきてね!
こっちまで見に来る?
泊まる場所はあるよー
返信する