SARAJYA HOUSE

黒ラブJACK、チョコラブのJILL、そしてデッカイ夫婦のいろんなお話。
お星様になったSARAもいつも一緒です♪

いまさら日記 2008.11.3

2008年12月18日 | DOG

2008.11.3  入間空軍基地航空ショー

パパ別荘近くということで行ってみた。

あいにくの曇り空。

噂には聞いたが、すごい人だ~~!

機乗できるらしが、デイズニーランド並みの行列。
一時間待ち。
却下!!(笑)

やっぱ、航空ショーならブルーインパルスでしょッ!!

もったいぶって???午後から登場~~

いやぁ~~すごい!!
日頃の鍛錬の成果、芸術的で迫力もあって
思わず鳥肌になりながら上空見上げて拍手喝采~~イエ~~

パパはすっかり、飛行機に夢中でカメラ小僧になってましたが、
私はこっち~♪

そ~だよ

やっぱり食い気です~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~っ! (tinamama)
2008-12-18 20:18:02
なんだか『航空ショー』って怖いワタクシ…
どうも 地に足着いていないものはいつか落ちると思えてしまって
落ち着いて楽しむことはできそうにないですねぇっへっへ~^^;

そうそう! こんな時にはワタクシもsarajyaさんと同じだと^^v
じゃなかったら落ち着きませんもん(爆^^ヾ)

初めてお邪魔したにもかかわらず…
こんなコメントでスミマセン^^;
返信する
tinamamaさんへ (sarajya)
2008-12-18 21:10:13
ようこそ!!訪問ありがとうございます。
溜めに溜めこんでひと月も前の日記なのに
コメントありがとうございます
嬉しいです!!

なんかね衝撃映像なんかで客席に墜落するシーンとかあるじゃないですか、
そんなのが頭を過ぎったりしましたよ~(笑)
戦闘もの好きな男性陣にはたまらないみたいでした。
離着陸するたびに、私たちの税金が燃えているのだ~~~
悔しくて食べ過ぎました~~(笑)

こんな私ですが(どんなじゃ~~??)、これからもよろしくお願いします

返信する
初カキコかな? (B&G)
2008-12-20 10:12:00
ドキドキ。
近くで見る戦闘機ってやっぱり凄いですよね。
ウチって、ほら基地が近いじゃないんですか。
(飛行機の来ない基地だけど(__;))
ヘリは最近連隊になって飛んでいるし、
厚木もそれなりに近いんで、音が凄いです。
こんなに近くって耳、平気でした??

過去日記(笑)
お互いボチボチ頑張りましょう~~(笑)
あはははは~~~
返信する
佐世保バーガー~☆ (さくらママ(ドラゴンよ♪))
2008-12-20 10:52:15
先日は、ママゴン宅で、お世話になりました~!

で、佐世保バーガー食べました???
とっても美味しそうなんだけど♪
ジャンボ串焼きもそそられる~♪

ワタクシ、戦闘機?の飛んでる上から撮った写真を持っているの。
勤務先の上司が、弁理士の先生(空自ご出身)から戴いたんだけど
興味なしっだったので、譲って貰っちゃった。
空自関係者しか撮れないので、お宝になるかな?!
ってマニアじゃないけどね(笑)
返信する
ちと疑問! (ハッピーの母より)
2008-12-20 19:02:15
この不景気に 一揆戦闘機が飛べば経費は膨大!それが何機もとなると。とついつい頭で計算してしまいます。 
私もやはり食い気に没頭すると思います。
返信する
B&Gさんへ (sarajya)
2008-12-21 08:21:37
遊びに来てくれて、ありがとう♪♪

今頃、一ヶ月も前の記事を書いてる私って・・・。
まあ、ボケ防止と思ってお付き合いくださいませ(笑)
そうか~基地の近くなんですね。
昔は基地の近くイコール異国情緒あってい~な~なんて思ったこともありました。
でも日常的にこ~んなのが飛んでちゃ
たまらないよね。
耳は大丈夫でしたが、お腹に響くもので
お腹空いちゃって~~。
食べまくりましたぜ!!

こんな私ですが、ど~ぞよろしく
返信する
さくらママさんへ (sarajya)
2008-12-21 08:30:06
先日は楽しかったです!!
こちらこそ、色々とありがとうございました。
またね!絶対ね

お!佐世保バーガー、気が付きましたか(笑)
大きくて目玉焼きがど~んと一個入ってて
なんと、一つ1000円もしました~~~
味?う~ん、露天じゃなかったらもっと
美味しいはず。
一度チャレンジしてみてね

空自出身の弁護士さん!
すごい経歴だわ。
空中写真なんて、お宝だよ~~。
来年の航空ショーで売り出せばマニアの人に
高く売れるかも~~ウシシ~~
返信する
ハッピー君のお母さんへ (sarajya)
2008-12-21 08:35:08
ピー君ママ、お久しぶりです!!

ほんとですよね~。
離発着の号音や、飛んでる姿はホォ~って
かなり刺激的ではありますが、
一回の模擬飛行で「血税なんびゃくま~ん??」ってやっぱりおもいました。
自分の食欲はだれにも迷惑かけないしね~♪
返信する

コメントを投稿