黄川田将也『函館珈琲』神戸 元町映画館初日舞台挨拶

2017-03-04 | sarahproject 出演情報

本日は神戸で『函館珈琲』元町映画館 初日

黄川田は急遽舞台挨拶に参加させて頂けることになりまして

改めまして 神戸の皆さま

本日は『函館珈琲』元町映画館初日に
お越し頂き本当にありがとうございました!

ポカポカの気持ちの良いお天気で

ハードなこの日、気持ちよく走り抜ける 黄川田です!

神戸は最近 チョコレート!に力を入れているみたいでして

チョコレートは珈琲に合うんですよね~~

因みに、美鈴珈琲も劇場で販売してました

神戸の珈琲も美味しいですが、函館美鈴珈琲も味わってみて下さい



久しぶりに西尾監督にお会いでき、
嬉しい気持ちでパシャリ😃


現場中の話・・・実は監督!撮影中に黄川田のことを

『黄川田』と呼んでくれたことはなく…

いつも違う方の名前で呼ぶんだそうです!
お客様は大爆笑^ ^

一文字違いってなこともあったようですよ^ ^
おしーなぁ〜


黄川田のスケジュールがタイトで申し訳ありませんでした!

時間に追われ、急がなくては!

と、短い時間で沢山の事をお伝えしたい監督と黄川田!

シドロモドロ(笑笑)

それもまた楽しく、お客様も笑って下さり^ ^

ありがとうございました😊

愛情深い監督、次の現場へ走る黄川田を
駅まで連れて行って下さいました!
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!



劇場支配人様もありがとうございました!
引き続き函館珈琲を、どうぞよろしくお願い致します

来週は京都公開です!
京都の皆様待ってて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

★ビジュアルボーイ配信!

ビジュアルボーイでしか見ることのできない黄川田のプライベート写真などもアップしていますので、ぜひ覗いてみてくださいね!


sarahproject wEB担当

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SarahProject 3月1日号 出... | トップ | 黄川田将也主演『函館珈琲』D... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事