「横浜の夜」

2011-08-16 | 宮地眞理子
先日 五大路子さんの一人芝居
「横浜ローザ」を観に行って参りました。

鳥肌が止まらず!

心が揺さぶられました。

生半可な気持ちで
女優というお仕事は
出来ないと改めて思いました。

全く足元には及びませんが
ちょっとでも近づけるように
邁進するのみ。

本当に優しくて
キュートな五大さん。

女優さんとしても
人としても
憧れます。

いつか
また ご一緒出来たらいいなあ。

ステキな横浜の夜を
ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい事がありました(^o^) | トップ | 「第一回どれだけ遠くの…大会」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事