「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

2019年9月名古屋から戻ってきました♪・・本日は「秋分の日」(収穫の時期)です♫

2019年09月23日 12時10分14秒 | この世について

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ

にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


※東京セッション:9月26日(木)~30日(月)【〆切9月23日(月)午後5時】お申込みはコチラ。
※神戸セッション:10月10日(木)~13日(日)【〆切10月07日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※東京セッション:10月24日(木)~28日(月)【〆切10月21日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※大阪セッション:11月07日(木)~10日(日)【10月募集開始】メンテナンス中。


皆さんこんにちは、スピンクルです。

19日から開催した名古屋セッションも無事終了し、台風17号が本州に近付く中、昨日その合間を縫ってなんとか沖縄に戻ってきました・・。

空港に行くまで無事に飛ぶかどうかドキドキでしたが‥笑、九州以外は影響もなく通常通りに運航していました。

しかし、今回の台風17号は当初の予想に反して、だいぶ「暴れん坊」ですね・・。
名古屋滞在中も沖縄の状況を確認したら、「ヤバい!!・・」でしたからね‥笑
台風に慣れている沖縄県民でも、予想外の威力だったようです。

また、昨夜九州にお住いの相談者からも「実況中継」がありまして、「物凄いです!!」というメッセージを頂きました。
台風が沖縄地方に近い勢力で上陸すると、被害が大きくなりますよね・・。
まず、「家の造り」が違いますからね。
沖縄はどんな小さい家でも、土台はしっかり住宅部分とセメントで固めますからね。
本土の住宅は「乗せる」だけですよね?
「歯」で例えると、上から「被せる」だけなのか、「差し歯」にするのかの違いですからね。
とにかく、今は千葉の皆さんがこれ以上被害に遭われないように、更なる台風襲来は控えてもらいたいものです・・。


さて、前置きが長くなりましたが、
本日は「秋分の日」です♫

私流に表現しますと、「収穫の時期」に入ります♪
6月の夏至から昨日までに取り組んだ事柄や気持ちを切り替えて過ごしてきた「結果」を、本日から12月の「冬至」の期間で「果実」として享受する期間です♪

皆さんは何か取り組みましたか?笑

仕事の事、家庭の事、自身の人生に関する事、等々。
様々な事に対して、人は現状より良くしたいと願っているものです。

その際に、一番どのタイミングで取り組めばよいのか。
どんなきっかけで気持ちを変えたら良いのか。
その目安となるのが、この地上を取り巻く「エネルギー」であり、その変化を敏感に察知し、その変化に応じて適切に行動したり思考を変えたりすれば、状況がスムーズに変化したり自身の「気持ち」も変化しやすくなるのです♪

出来ることなら、人はポジティブを維持したいですよね?笑
自ら進んでネガティブになろうとする人はいないと思います笑

でも、日々の生活や他人との関わりの中で、どうしても落ち込んだり悩んだりするものです・・。
その環境の中で、いかに自分を高め充実した毎日を送るのか。

それが、「この世」にわざわざ降り立ち笑、時にうまくいかなくて「葛藤」しながらも人生を過ごす「魂の修行」なのです‥笑
ま、これがすべての魂に課せられた、揺るがしがたい「宿命」なのかもしれませんね‥笑

ただでさえ魂は「個々の課題」をクリアしなければいけません。
その課題に取り組むだけでも試行錯誤の連続です‥笑

であれば、その課題をスムーズにクリアするために、この世の「エネルギーの流れ」を察知して、その流れに沿って取り組めば、少しはましになると思いませんか?笑

「楽をする」という意味ではなく、「エネルギーに逆らわずに、タイミングを計って、適切な時を察知し、取り組む」という事なのです♪

その一つとして、この自然界に存在する4つの大きな「エネルギー転換時期」の特性を理解して、それに合わせて物事を進めるというのも、また人生を好転させる「コツ」なのかもしれませんよ♪

季節的にも過ごしやすい「秋」ですので、皆様もウキウキしながらお過ごし下さいね♪

本日午後5時には、26日から開催する「東京セッション」の受付〆切ですので、ぼちぼち既にお申込み頂いている方々の「希望日時」を確認し、ある程度スケジュール調整しながら、明日スムーズにご案内出来るように準備しようと思います♪

では、本日はこの辺で。


※3月から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動を開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ覗いてみて下さいね♪・・・ただ今応援中!!
 「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

※2018年8月19日創刊しました!
 無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第32号」はネタが見つかり次第配信いたします・・


※東京セッション:9月26日(木)~30日(月)【〆切9月23日(月)午後5時】お申込みはコチラ。
※神戸セッション:10月10日(木)~13日(日)【〆切10月07日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※東京セッション:10月24日(木)~28日(月)【〆切10月21日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※大阪セッション:11月07日(木)~10日(日)【10月募集開始】メンテナンス中。

東京大阪神戸
名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の東京セッションにお申... | トップ | 2019年10月近況・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2019-10-03 15:45:21
はじめまして(^ ^)
いつも楽しく拝見しています。
お忙しいとは思いますが、是非メルマガも更新お願いします 笑。

名古屋の日程を見るたびにセッションに参加したいなぁと思っています。

ただスピンクルさんにお会いしてどんな事を伺えば良いのか、セッションの費用の事やらと躊躇しています。

正直弱っている自分のお悩み相談になってしまいそうで、そんな事で良いのか?違うよなと…

こんな事を考えるという事はまだお会いする時期ではないとか準備が出来ていないと言う事でしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ありません。
返信する
Unknown (しい)
2019-10-03 16:02:47
たびたび失礼します。

2019/07/23のブログを読み返してみました。
答えがそこにありました。

スピンクルさんのセッションに参加して、報告出来るよう頑張ります(^ ^)
返信する

コメントを投稿

この世について」カテゴリの最新記事