羽生くんエキシは大トリNotte Stellata~また夢が叶った!…震えてきます…

2018-02-23 11:31:05 | Notte Stellata

エキシビジョンの大トリが羽生くんでノッテステラータということで、また夢が叶いました

想像するだけで震えてきます…

羽生くんの魅力が詰まりすぎるほど詰まったプログラム…

震えてきます…

そういえば、昨年12月のGPFファイナルのエキシビジョンの放送(テレ朝)で、今年のエキシビジョンで一番リクエストが多かったロステレのノッテステラータが放送されましたが、その冒頭に視聴者からのメッセジが映されました。これです。この一番上のメッセージ。「最高の技術と圧倒的な美しさが織りなす別次元のプログラム」

このメッセージを送ったのは私です

驚きました。まさかこんな風に紹介されるなんて…知っていたらもっと考え抜いて書いたのにでも、最高の技術、圧倒的な美しさ、別次元のプログラムというワードが一瞬でも強調されたなら良かったです。

あの放送時でも初見の人で衝撃を受けた人の感想をちらほら見ました。今度はもっとたくさんの人が視聴するオリンピック…震えが来ます…

震えてきます…


 

現在、女子フリー第二グループ途中です…前々から羽生くんとメドちゃんには通じるものを感じている私としてはメドちゃんに金メダルをとって羽生くんとエキシで何らかのことを見せて欲しいと願っていましたが、ザキトワちゃんが想像以上に追い上げてきて、これは非常に厳しいのかと思ってきましたもちろん、ザキトワちゃんも好きなのですが…とにかく緊張…そして日本人のどっちか銅メダルを!!!!!…緊張…

ところでさっき客席にブリアンコーチと菊地さんがチラッと映ったのですが、羽生くんもいるのでしょうか。羽生くんは絶対見たいと思うので、見れていればいいなあ。

昨日はエキシの練習風景を見ることができて、たくさんの方が幸せな気分になったと思います。普通の人が経験する青春時代のあれこれを捨ててきた羽生くんが、年に何回かだけ青春を経験できるエキシの練習。楽しそうな羽生くんを見ると嬉しくて涙が出てきます(オカン目線)

今日明日はメドちゃんやザキちゃんと楽しく練習できるといいなと願います

この羽生くんが美少年すぎてびびりながら震えてたら、今シンンドラーのリストで演技してる選手がいて、ソチのリプちゃんを思い出しながら泣いてます…では、女子フリーに集中します…

押してるのはスイちゃんですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦はインド映画 | トップ | リビングレジェンドが日本に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿