可愛い雪ダルマ☆Christmas Eve☆with yuzubear

2019-12-24 16:23:51 | 独り言

私へのクリスマスプレゼント、昨年の分がまだ届いていないサラ枕ですこんにちは!

羽生くんは年末年始は実家でゆっくり出来るのだろうか…してほしい…そしてクリスマスにはポケモンの子ども用シャンパン風炭酸飲料を飲んだりしてご家族と楽しんで欲しい

 

おおおおおお昨日のMOIについて少しコメント欄にも書かせてもらいましたが、また別途書きたいですこんな風にやる気が満ち溢れるようになったのも、羽生くんのSEIMEI様のお蔭であります

人間というのは根本はそうそう変わるものではないのでひねくれ曲がりすぎて一周して一見真っ直ぐに錯覚するくらいひねくれているサラ枕は濁流的な内容も色々書きたいことがありますが

まずは昨日のMOIでSEIMEI様が色々浄化してくれたことに、感謝です!!!!!!!

あの力強いSEIMEI様は間違いなく代々木に集った魑魅魍魎たち、そして濁った空気の毒茶たちを退治してくれた。

羽生くんは全日本がどんな試合になるか分かっていたからSEIMEIを選んだんじゃないか。そう思えて仕方が無いサラ枕です…

 

 

しかし…今日がクリスマス・イブだなんて…あと一週間で今年が終わってしまう…(突然)サラ的にはそれが今の一番の問題であります…どうしよう…いろいろどうしよう…

 

クリスマス的には、サラ枕家はクリスチャンじゃないんで今日はケーキとごちそう(?)を食べるくらいなんですけどね…ごちそうって言っても寿司ですよ、寿司!今年は受験生の息子の要望により寿司となりました

そしてクリスマスケーキは息子が小さい頃から毎年サラ枕が自分で作ってたんですが

…って書くと「おお!なんて素晴らしい女子力の高いマダムなんだろう!と思われそうですが

 

これがネットの恐ろしいところですよ!!!私は嘘を書いていない。これだけならプラスの評価を貰える。しかし、情報が圧倒的に足りない。つまり、負の情報を書いていないのであります…

 

その実態は!スーパーに売っている出来合いのスポンジに自動泡立て機で楽に泡立てた生クリームを塗りたくり、イチゴや果物を挟み載せまくっただけの誰でもできる超ズボラ主婦的ケーキなのであります!!!!!!

同じ「手作りケーキ」という言葉なのに、本物の女子力高すぎるマダムの「手作りケーキ」とはその中身は大違い。

これは、同じ「世界最高得点」という言葉でも、羽生くんの持つ「世界最高得点」と○○選手の持つ「世界最高得点」ではその中身と質が大違い!と同様であります!!!!!


だから、ネットにあふれている様々な言葉達というのは非常に胡散臭いのであります!!!!簡単に信じてはいけない!!!!

 

は!また話がずれてきた!

ちなみに今年のクリスマスケーキは、なんか東京から移転してきた(田舎暮らしを求めて都会から移転してくる店主が開く店が時々オープンするサラ枕地方)小洒落たケーキ屋さんで注文したんですが…値段も東京仕様で結構お高いんですが息子が受験生だし今年は奮発しましたよしかし、小洒落てるが小さいケーキなんて息子がまた数秒で食い尽くしてしまうかもしれないので「ゆっくり噛みしめて食べるように!!!」と、予約の段階から息子に注意喚起したサラ枕であります!!!!!

高いケーキを瞬間で食べ尽くされるってのは、本当に悲しく怒りが湧くんですよ!!!!!本当に!!!!!

大体、作ったパテシエさんにも失礼ですよね。ケーキに込めたこだわりも何もかも無視して(わかろうとしないで)あっという間に口に入れて数回噛んですぐに呑み込んでしまうんですから息子にとっては質なんて関係ないんです…だから、そのような良い値段の小洒落たケーキを食べる時は、息子にそのケーキのこだわりを説明するようにしているのですが…

いつかなんて!まず息子の前にケーキをのせたお皿を置きました。次に自分用のケーキを箱から出してお皿にのせました。そしてふと息子の方を見たら!既にケーキを食べ尽くしていたのであります!!!!

羽生くんなんて、上品にフォークを使って一口ずつ上品によく噛んで食べるんだろうなああああああああ

 

と、くだらない事を思い出して怒ってしまってすみません… 

 

そうそうそうそう!!!クリスマスと言えば!今こそこれを出す時が来た!!!!

これは約一か月前、クリケのヴィクトリアちゃん(https://www.instagram.com/victoria_luise/がインスタストーリーに投稿した画像!!!

この向かって左が羽生くんのスノーマンらしい

 

このスノーマンは別のクリケ所属スケーターの子(https://www.instagram.com/oceangale/)が作った?ようであります非公開アカウントなのでよく知りませんが多分ノービスくらいの子どもなのだと思います。

こんな風に、クリケの子ども達からも愛されている羽生くんの日常が垣間見れる時、嬉しくなります

ちなみにこれを投稿したヴィクトリアちゃんはインスタのアイコンを羽生くんからもらったプーさんにしているし、一か月前にはこんな投稿もして(#yuzubearっていうタグもw)いますwhttps://www.instagram.com/p/B5Q8DtmJsgb/




あと、プーさんもう一丁!こちらは有名な画像ですが、クリケの西山君のインスタストーリから。プーさんがさりげなく置かれている平和な日常

 

私は日本におけるプーさん迫害運動に対抗したいので、これからもプーさんを出しますよ!ではまた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOIに向けて!!!! | トップ | 喜怒哀楽~年末に向けて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子生姜飴)
2019-12-26 02:06:34
サラ枕さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

息子ちゃんのケーキ瞬間食べ、健康な男子として良きです!
だって、某坊のように、まずスープで胃を動かしてから食べる、それも少食、とかだとお母さんとしては心配かつめんどくさいですよ…

さて、自分が試合連戦したわけでもあるまいに、ぐったりしているここ数日でありますが、清流と濁流が交互に押し寄せてきて、
どうにも気持ちの整理がつかないのでありますよ。

ブログやツイッターを巡ると、見たくないものもうっかり見ちゃうし、あゝ引きこもっていればよかった、いや、しっかり把握しておくのも
大事 などと、ぐるぐる堂々巡りです。
羽生くんのファンはちょっとお人好しさんや優等生さんがけっこういるよなぁ、騙されちゃいかんよ、と長年の諸々で根性のねじくれた
生姜飴は思うのであります。

そして、(羽生くん以外を?)全員応援の方々に対して、(羽生くんだけを)全力応援するぞ、とここに決意表明いたします( *`ω´)

羽生くんとファンとプーさんへの迫害に堂々と対抗すべく、スケオタさんがいるような場所へは、ファイテンのネックレス、鞄にプー、
カードを出すときは仙台平のカード入れ(名刺入れなんですが)、ついでにアナスイの紫蝶々のハンカチ、で装備しておりますが、
今のところ襲撃されたことはありません。地蔵は目撃したことあります。羽生くんの演技に微動だにしない、完璧な地蔵でしたよ。


では、サラ枕さん、良いお年を。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-12-26 11:10:08
柚子生姜飴さん、メリー木曜日!
サラ枕家のクリスマスはただ食べただけでありました
確かに、食が細かったり偏食のお子様を持つお母様のご苦労を思えば健康なことに?感謝しなければなりません!羽生くんのお母様のご苦労はどんだけなのだろうかと、想像するとまた涙が出ます

そして、柚子生姜さんがまだ気持ちの整理がつかないと。それはほとんどの羽生くんファンの皆様同じなのだと思います…私もそうです!まさに清流と濁流が行ったり来たり!
年内には一回ブログでそれについて書きたい気持ちはありますが…

そしてそして!純粋な羽生くんファンの皆様、騙されないで!というのは私も思う事もあります…
何にしても、私も全日本を見て、ますます「羽生くんだけ応援したい!」という気持ちが強くなりました!!!
ただ、羽生くんの純粋な気持ちを壊さずに尊重しながら濁流の中にも入っていくのは、なかなか困難ですが…

柚子生姜さんのように、どこでも羽生くんファンとしての装備をして出歩ける強い人に私もなりたいです!
試合やアイスショーに行くと羽生くんへの悪意を目にする羽生くんファン率100%かもしれませんね…それでも負けずに応援していきましょう!
コメントありがとうござました
良いお年を
返信する

コメントを投稿