「魂の春よ、来い for北海道」への感謝

2019-08-26 14:32:52 | TV・CM・スポンサー

一昨日の夜の24時間TV内のアイスショー「被災地北海道に春よ、来い」が素晴らしすぎて皆様と同様に感動し、し続けているのですが、いつもの如くすぐにはこの感動をブログに書けないでいるサラ枕です…こんにちは

リアルタイムでまず見たときは、とにかく羽生くんの滑りに集中していたので、なかなか「コラボ」までには意識が届かなかったのですが、録画やネットで何回も見返すと、このコラボの美しさにまた感動しています

「春よ、来い」の生みの親である松任谷由実さんに、まず感謝の気持ちでいっぱいです

羽生くんの演技のパートでは、久しぶりに原曲キーで歌ってくれたそうで…そして終始控え目で…

そして清塚さん、そして吹奏楽のみなさん…に関する詳しい感想もまた別途書きたいですが

吹奏楽とユーミンの歌と羽生くんと清塚さんのピアノを上手く一つにするのはどれだけ大変だったのでしょうか!

それを見事にやりきってくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

羽生くんの演技に関しては、この24時間の時は目的が明確なので、より一層羽生くんからのメッセージがダイレクトに伝わってくるのですが、今年もそうでした…

 

羽生くんの高潔な魂。普段は見ることの出来ない、目には見えない羽生くんの高潔で清らかで誠実で暖かな魂を、演技という形にして現世の我々、俗物のサラ枕達に見せてくれた。

そして被災地の皆様に向けての演技であるから、暖かみが半端ない!


世が世なら神聖な奉納の舞。

一般人民には見る事の出来ない舞。

この演技をテレビで見たりネットで見ることが出来て有難い。本当に有難い。

 有難や…

 

ということで、演技の具体的な感想にも到達していないのですが、一旦、これで…


 

 

夏休みも終わりに近づき、サラ枕家も一層にぎやかになってきました…主に私の叫ぶ声でにぎやかなのだが…にぎやかな割に実りが無い…

 

息子に発破をかけるエネルギーが必要だ…エネルギー効率が悪すぎる…エネルギーを補給しなければ…ああああエネルギー…エネルギーやエネルギ…ハスカップを食べたい…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PokeGOでこみ上げる怒りを鎮... | トップ | 秋の気配~Yuzu Raises Me Up »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (impress)
2019-08-26 23:43:37
美しかったですね(*´ω`*)
気持ちを込めて全身全霊被災地の皆さんに捧げていて、今まで見た春ちゃんで一番好きかもしれないです。
クルクル連続ツイズルと深い深いハイドロ!!
yuzuさん氷にkissしてましたね!
本当に美しくてため息が出ました。
一般の方たちの感想も「綺麗」「天女」「天使」「妖精」と、一点の曇りもない純粋な目で見た気持ちこそ真実とおもいました。
これでまた、落ちた人が出たんじゃないですかね?
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-08-27 10:05:26
impressさん、コメントありがとうございます♪
昨年の24時間TVの白鳥さんも集大成って感じで素晴らしくて感動しましたが、このお春ちゃんも素晴らしかったですね…まさに全身全霊で…
思うに、24時間TVで演技するというのは、そのプログラムが昇華し、区切りとなる場所でもあるのかという気もします…
この感動をなかなか言葉にできませんが、私も一般の方々の感想を読んで嬉しく思い、原点に帰った気もしました♪
一般の方の清らかな目で見た感想を沢山目にできて、羽生くんファンも浄化されたのではないでしょうか
この24時間TVで落ちた方、絶対いますよね♪ようこそ!!って叫びたいです
返信する

コメントを投稿