今日の深夜!平昌五輪エキシビジョンプレミア公開 on YT~サラっとチャットagain!!

2020-06-06 20:11:24 | 動画

羽生くんファンの皆様こんばんはさきほど2015年GPF男子SPのプレミア公開 on YTの配信が終了しましたチャットに参加した皆様、視聴した皆様、お疲れさまでした

サラ枕は羽生くんの時だけしっかり見れました!!!とにかくなんかチャットしなきゃと、チャットに集中してました…

そしてその前後は、なんやかんやしながらで、集中できませんでした…丁度夕飯の時間と被ったのもあかんかった!!!

 

しかし、この頃の羽生くんも素晴らしいですね~~今に比べると若竹って感じでいいですね~~~(今ももちろん良いが)

 

しかし、今日はこれで終わりではない!!!!!

チャットで誰かが教えてくださいましたが、今日の深夜0時から、今度はオリチャンが平昌五輪のエキシのFull ver.を公開してくれるそうです

このエキシはおそらく全部で2時間18分くらい。羽生くんの出番は丁度午前2時頃だと思います!!!

おおおおお起きていられるか分からない…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015GPF公開 on YT~サラっと... | トップ | しっとりチャットに向けて…20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライストもどき (BW)
2020-06-06 20:43:08
GPF2015のライスト短かったですよね。うちでもちょうど夕飯時だったのですが、今夜は手抜きのパスタベイクでオーブンに入れるだけ!あとはサラダを準備しておいたので、出来上がったらさっさと皿に盛り付けて「各々勝手に食べるように」と旦那と息子に申し渡しておきました。

ダイスやパトちゃん、ハビ も居たし、ボーヤンも昌磨も若い〜ってか幼い。

今夜はあとでPCのエキシがあるし、多分ベッドで寝ながら見るような気がします。でも羽生くんは大トリだから寝ちゃうかもなぁ〜

明日は明日でGPFのフリーがあるし、月曜日はエキシがあるし、なんだかんだでライスト続くのは大変だけど嬉しい。

また来ます〜
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-06-06 22:44:35
BWさん、コメントありがとうございます!😀
おお、やはり夕飯時だったのですね!しかし、パスタベイクでオーブンに、という言葉からは手抜き感はなく、オシャレだなあ!という印象しかありません!😆
(サラ枕家の夕飯は聞かないでください!)

GPFはあっという間でしたね💦
もう4年半前というのは、ダイスの存続で実感しまさした!
そしてやはり若者の成長は早い!😄
ボーヤンと宇野くんは今と全然違う!
羽生くんも若いけど、今の透明感はなんなんだ?とまた不思議の世界に迷いそうですw

そしてもうすげエキシですが、私は既に眠くなっているので💦羽生くんの出番に合わせてアラームをセットします!←大丈夫なのか?

という事で…そうそう、明日も明後日もライストあるの嬉しいですね🎶
では、また😆
返信する

コメントを投稿