心臓を鍛えよ!~Faoi2019幕張~開演に向けて

2019-05-24 16:44:44 | アイスショー

「ファントム de 羽生」という言葉を思い浮かべただけで、頭と胸がいっぱいいっぱいで何もできないサラ枕です…なので、このブログにこれ以上、何も期待しないでください…ほんますみません…

 

私みたいに会場に行かないファンですら、その姿を想像しただけで動悸が激しくなり「心臓やばいかも」と心臓の心配をしているのに、今日、実際に幕張の会場で生羽生、なまはにゅう、しかも「ファントム de 羽生」を目にすることになる羽生くんファンの皆様の心臓はどうなるのでしょうか???!!!!

私の頭の中は今、「心臓を捧げよ!心臓を捧げよ!」という、進撃の巨人OPテーマが頭の中で鳴り響いております!!!

Faoiの羽生くんについては、今はこれ以上書けないです…

 

 

ところで開演って何時でしたっけ?

 

私は昨日に引き続き、今日締め切りの仕事をPCでしながら、Faoiの様子をチェックをするつもりです。

その過程で、もし羽生くんの何かがあったら、ブログにアップするかもしれないし。しないかもしれない。先のことなどわからない。

 

あ、そうそう、今朝というか午前中、メドちゃんとザキトワちゃんがインスタストーリーでホテルの部屋からの景色の写真とともに「おはよう」というメッセージを投稿していたので、私は二人にそれぞれ「おはよう!あなたがFaoiを楽しめるよう願ってます♥」と的なメッセージを英語で送りました読んでくれてたらいいなあ

 

…ということで、全く大した事が書けずにすみませんでした…

皆様、心臓を鍛えよ!


ザキトワちゃんのインスタより

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい本、決着!? | トップ | Faoi2019幕張 starts now! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さたろう)
2019-05-25 17:03:30
サラ枕さん、こんにちは!心臓、大丈夫ですか?無事ですか??いつもブログ、たのしく読ませて頂いてます。

Faoi幕張、大変なことになってますね~…なんか、羽生くんて、本当に本当に、凄い。

前日にTVで流れた、ファントムリハの羽生くんを見て、「うぎゃ、なにこれっ!?」と、物凄いものを感じて、衝撃が凄くて、あまり眠れなかったんですが、初日の昨日。いろんな方のブログやツイッターを読ませて頂いて、写真やTVの報道も見て、

羽生くんって、本当に、本当に凄い、すごいですね。すごい、しか、言葉が出てこない。こんなに凄いものを見せてくれて、何て言ったらいいのか…。

それに、Toshlさんファンと羽生くんのファンが、お互いにお互いのすばらしさをたたえあっていて、すごくいいですね。しかも、お互いに、表現する言葉が的確で!!しあわせな気持ちになります。ToshlさんとToshlさんのファンのファンになりそうな(笑)。こうやって、お互いに世界が広がって行くって、いいですね~。

Faoi幕張を見たサラ枕さんが、どんなブログ書かれるか、とってもたのしみにしてます☆早く、月曜日になるといいですね~!!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-05-25 21:32:36
さたろうさん、コメントありがとうございます♪ブログも読んでくださってありがとうございます
さたろうさんの感想、ほんとその通りです…羽生くんが凄すぎて…

羽生くんとその周り、羽生くんのファンの皆様の熱量…全てに私は昨日から圧倒されてしまって、心臓は大丈夫なんですが、言葉が出て来ないです
やばいですね…
la la la la la la 言葉にできない~♪状態です


今はただ、心静かに月曜日の放送をひたすら楽しみにしています
そうしたら感想がきっと書けると思います…
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿